むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『健康』ってそれだけでスゴい!

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元からつくる🍀🍀🍀杉田恵子です。 なかなか新規感染者が減らない…どころか、医療崩壊まで起こりつつある今日この頃(>_<) 『健康』って、 それだけで、大きな価値なのだと改めて思ったりするわけです。 今、こうして元気にお仕…

鑑賞用の足になりたいの?

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元からつくる杉田恵子です。 毎日多くの方からお問い合わせがある健足サロン。 最近では 健足ダイエットのメニューも強化したので、 美脚になりたいんです! …というお客様も多くいます ただただ細い鑑賞用の足になりたい…

人生を変える毎朝の3つの習慣

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元からつくる杉田恵子です。 今日は 私が毎朝やる3つのことのご紹介 これをやり続けるだけで こんなにも健やかで軽やかで幸せな日々につながるなんて!…もっと早く気づいてれば良かった …というお話です。 まず一つ目… …

健足ダイエット始まりました!

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元からつくる杉田恵子です。 『健足ダイエット1ヶ月集中講座』 を開講しました! …と、お知らせしてから、たった2週間で、 びっくりするほどのお問い合わせが、、、 健足サロンでは 足のトラブルの原因を見極め、 適切な…

足からダイエット1ヶ月集中講座開講

これは今朝の朝ごはんです。 バナナのブルーベリーヨーグルトかけ 目玉焼き&生野菜 バナナは色々な種類の糖質を含んでいるので、エネルギーにかわりやすいのに体内への吸収が緩やかです。 食物繊維が豊富で、むくみ解消や代謝アップにも効果があります。 足…

靴は今日一日を共に闘う戦友です

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元から! 健足脳活セラピストの杉田恵子です^_^ 毎朝出勤するときに どのように靴を選んでますか? 服との相性だけで その日の靴を選んでませんか? 靴は その日の暮らし方との相性がとても大切 今日は どこでどんなふう…