むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

憧れのブランド〜クリスチャンルブタン

もちろん、自分の足や用途にあった靴を選ぶのは大事😤‼️

 

でも、

憧れのブランドを持つのも、なかなか夢があって良いものです✨✨

 

ほら、

ひとサイズ小さいワンピースを買っておくと、

ダイエットの励みになる・・に近い感覚?😝

 

私の“憧れの靴”の1つが(たくさんあって一番は選べない(^^;)

クリスチャンルブタンのパンプス💕💕

中でも、Lady Genaは本当に素敵💕

f:id:sugita-labo0328:20190205122628j:plain

クリスチャンルブタンといえば、

レッドソール!!パテントレザーによく映えます❣️

画像は85mmヒールですが、安定感があります。

丸みのあるつま先で、どの足の形の人でも無理なく履けます。

柔らかさには欠けるので、ホントにしっかり足にあったサイズを選ばなければ靴擦れします。

 

いつかは買いたい。

憧れのブランドです😊✨