むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

足冷た〜い💧

今日の札幌はマイナス12°???💦

ウソでしょ?…ってくらい寒い😨

 

いや、寒いより、痛い😭

そして

足が冷たいっ!

 

プロのフットケアデザイナーだろうが、

50歳の平均的なオバさんですから、

寒いときは寒い😵

 

足が冷えるから…と、

靴にカイロを入れてる人も、

今日なら多いかも。

 

入れたい気持ちはわかりますが、

靴の形が崩れたり、

靴擦れしやすかったり…と、

あまりお勧めできないです💦

しかも、

足の甲って、低温やけどしやすいので、注意です!

 

どうしても靴に入れたいなら、

ドラッグストアに行けば、

足用カイロがあるので、

買ってくださいね。

 

お家に帰ったら

お風呂も良いけど、

足浴や、足の交代浴もお勧め💕

 

体が冷えたからと、

突然熱い浴槽に入るよりは、

足元から循環改善っ‼️

 

あー

今日は真面目に書きすぎました(笑)