むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

訪問…にこだわる理由

「訪問」…にこだわっています。

店舗をまだ持っていない(^_^;)

 

持つ気が全くないわけではないけど、

フットケア👣を受けたい方のご自宅🏠に伺うことで、フットケアの効果が倍増!となることがとても多いのです✨

 

そもそも、

私が望むターゲットが、

なかなか家から出かけられない人であることもそうなのですが、

ご自宅に伺うことで、

その方の暮らしを感じることができます。

 

毎日、何を楽しみにしているのか、

どんな困りごとを抱えているのか、

そして、

日常の習慣になっていることの中から、

今の足のトラブルの源を見つけることもできるのです😤

 

いつも使っている椅子の高さ。

家の中の動線

1日の過ごし方。

全てが足を作るモトとなって、

悲鳴💦をあげる理由にもなっています。

 

足👣を癒しながら、

時には、習慣を変えるための厳しい一言も添えて、足が力を発揮できるように導きます。

 

いつかは店舗も持ちたいけれど、

訪問をやめることはないと思うスギタです