むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

人は変わりたいと思った瞬間から変われる

画像は6年前の私の足。

f:id:sugita-labo0328:20190228004720j:image

 

この足を見ながら泣いた。

痛くて泣いたんじゃなくて、
悔しくて、家に帰ってからボロボロ涙があふれた😢

 

この時一緒に歩いていた人は
仕事も遊びも全力投球。100%楽しむ人✨✨
自分と違う価値観を持つ人の真正面に立てる人✨✨

 

その人の早足に、ついていくのが精いっぱいの私。
当時の私は、仕事も遊びも不完全燃焼で、
自分の意見を素直に言えずウジウジした性格だった💦

 

追いつきたくて、ただ追いつきたくて、
でも追いつけなくて、真似できなくて、いい歳をして成長できなくて、足が痛いことも言えなかった私😔

 

情けなくて、悔しくて、
ただボロボロ泣いた。

 

今も相変わらず、彼は早足で、私の前を歩いている。
でも、もう、
私はこんな靴擦れをすることはないし、
ボロボロ泣くこともない。

 

まだまだ彼に追い付けないぐらいノロマだけど、
自分のペースで人生を楽しめている。

言葉足らずですぐ負けるけど、

彼に反論もする。

 

人は変われる。
変わりたいと泣いた瞬間から変われる。
変わるきっかけは人それぞれ。

 

そのきっかけが靴だって、全然不思議じゃない❣️

今の私を作った、6年前のちょっとしたお話でした😊