むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

道にあった靴選び

f:id:sugita-labo0328:20190305123714j:image

もうすっかり雪が消えた札幌。

でも、

まだまだ道の端は不安定💧

 

今日歩く予定の道がどんな状態か、

どのくらいの距離や時間を歩くのか、

予想して靴を選んでいますか?

 

きっと服装は気を使うでしょ?

水溜りが多いから、

白いスカートは控えようかな…とか。

今日は、長い距離歩くから、

タイトスカートはないよな…とか。

 

同じように、

靴にも気を使ってあげてね😊

 

『突っ撥ねが起こるのは、歩き方が悪いの?』

う〜ん。本当は、それだけではわからない。

足と靴と歩き方のマッチングかな。

 

靴の中で、

足指の自由がありますか?

踏み返す時、

足甲の部分が曲がりづらくないですか?