むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

初日でもう辞めたくなった新人くんへ

f:id:sugita-labo0328:20190401151425j:image

 

今日から新年度🌸❣️
着なれないスーツに袖を通し、
履きなれない靴にぎこちなく歩き、
今日一日をどんな気持ちで過ごしましたか?

 

今日履いていた靴は、
今日のあなたの味方でいてくれましたか?

 

初めて入る“社会人”というカテゴリの中で、
こんなはずじゃなかったと、うつむくあなたの足元が、
靴擦れで赤く擦り剝けて、
さらに悲しく情けなくなったりしてないことを祈りながら、
誰が読むともわからないこの文章を書いています。

 

これから続く長い道の途中では、
今まで味わったことのないような挫折感も孤独感もあるでしょう。
自分の周りのすべてが敵に思えることもあるでしょう。


そんな中で、
あなたができるコトは、いかに環境を味方にするかということです。

 

あなたのためだけに良い環境を提供くれる人はいません。
あなたが気に入る環境を誰もプレゼントはしてくれません。


あなたが自分で良い環境を創っていくしかないのです。

 

毎日をどう過ごしたいか、
どんな自分でいたいか、
そのためにどんな環境があったらいいでしょう?

 

私ができることはごくわずかです。
あなたが一生懸命走り回っても痛くならない靴👠を選びます。
くたくたに疲れても、翌朝には回復できる足のケア👣を教えます。
毎晩お疲れさまと自分の足に言ってあげられる時間と技術をあげます。

 

まずは、元気な明日を迎えられる環境を
自分の力で創りましょう💕


心からあなたの環境づくりを応援してくれる人が周りにいることを忘れずに、
また元気に明日出かけましょうね😊✨✨