むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

足づくりでまちづくり

北海道内でまちづくりのお手伝いをしています。まちづくり…といえば聞こえは良いけど、住んでる人にとっては、とっても邪魔で余計なことばかりする第三者💦

 

でも何かがきっかけで、

色々な人が集まり、顔を見る機会があるだけでも、価値があるのではないかと思うのです。

 

…ということで、

今週末はこんなことを。

f:id:sugita-labo0328:20190411182004j:image

自分の持ってること、ありったけ出しながら、まちを応援するしか、私にできることはないんだよね〜。

 

https://c-labo.info/