むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

突然、かかとに痛みがっ💦

さて、今日も少しだけ走ってみよう…と、 

走り出して100mもしないところで、

突然、かかとに痛みが出た💦

 

いつものランニングシューズ。 

いつもの道。 

外傷した覚えもなく。

 

こ、これはもしかして、

先日、偉そうに人前で話した“足底筋膜炎”ではないのか???😅

f:id:sugita-labo0328:20190416064236j:image

足底筋膜炎の原因は諸々あるけど、

そういえば!

昨日は、ふくらはぎに負担のかかる動作をした覚えが……。

その動作に耐えられる柔軟性が、

ふくらはぎになかったということか💦💦

f:id:sugita-labo0328:20190416063903j:image

人のことを偉そうに指摘してる場合じゃないです、ホント😭

 

とりあえず、かかとの除圧をして応急処理。

とりあえず、行ってきます😆