むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

今日の自分を身に纏う

ご高齢の方のファッションショーのお手伝いを依頼されました😊

70代から上は98歳のモデルさんの、

足、靴、歩行をサポートします❣️

 

いくつになっても、

身に付けるもので、大きく気分は変わるもの。

発表会で特別な服を着た瞬間から緊張感が増したり、髪型を変えただけで大人な気分になったりした経験のある人も多いはず。

お化粧も同じかも。いつもと違う色のルージュ💋を纏うだけで、気分は変わります。

紫の混じった色を引いて、小悪魔な気分?

それとも甘いピンクで、甘えん坊でいく?🤣

 

人は多面的。

性別や年齢や立場に関わらず、

その時その時に合った自分を纏い、社会の中に身を置く。

それらのどれもが、本当の自分。

何を纏うのかだけの話。

嘘の自分なんてないのだと思う。

服や靴や化粧たち、身に付けるものは、それをほんの少し後押しをする☺️

 

f:id:sugita-labo0328:20190521081105j:image

 

98歳でドレスを着るおばあちゃん。

その瞬間の彼女の後押しを手伝えることに、とっても今からワクワクしています✨✨

 

https://c-labo.info

株式会社シーラボ