たった一足の靴で人生が変わる〜エンパワーメントフットケア〜

足づくりを通して、まだ隠れている想いや能力の後押しをしています。未来への一歩をお手伝い^_^

毒がたまれば笑えない

今ならリンゴを握りつぶせるんじゃないかと思うくらいの憎しみとか、怒りとか。
奥歯が砕けるんじゃないかと思うくらいの自己嫌悪とか、嫉妬とか。
自分の全身が毒でできてるんじゃないかと思ってしまうような、そんなこと😥


どんな楽観的な人だって、一生に一度は味わうはず。

 

気分を変えたくても、心にバリアができていて、
テレビも本も頭に入ってこない。
新しい出会いもつながりを作れない。
もう毒だらけで、笑うこともできない。

 

身体も同じ‼️

 

私たちの身体の60~70%は水分💧でできています。
そして、飲み物や栄養を取り入れる一方で、体内に発生した老廃物を排出しています。
でも、様々な原因から、“排出できない”ことが起こります。


排出できないとどうなるか?😳


毛細血管やリンパの周囲の状態が悪くなるので、
肌が不調になり、髪もパサついてきます。
足のむくみで動くのも億劫になり、ボディラインも変わってきます。😓
血行不良や、そこから引きおこる頭痛や便秘、あらゆる不調につながります💦
身体が不快感の信号を出し続け、焦りやイライラにもつながります。

 

こんな排出できない状態では、どんなに良質のサプリや美容用品も入ってきません。

 

あなたは、ちゃんと排出できていますか?


心や身体の栄養が吸収できる状態ですか?

排出力を高めるのに必要なのは、少しのコツと小さな習慣化だけです。

 

サロンでは、自分で上手に排出できるように、ケアの方法を伝えています。

 

冬の休日、たまに“毒だし”はいかが?😊