むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

足で稼ぐ

これだけ情報のインフラが整備されて、5分PCに向かうだけで何十何百という企業に発信できる時代になっても、やっぱり直接会わないといけない場面はある。

 

年末年始の挨拶もその1つだと思っています。
「一年ありがとう」
「また一年よろしくね」

 

近況報告と併せて交わされる挨拶は、
とても温かく感じて、メールでこの代替えはできないな…と本当に感じ、今日もあちらこちらに足を運びます。

 

足で稼ぐとは良く言ったもの。
歩いた労力の分だけ自分に返ってくるのは
売り上げという名前の利益だけではない。

 

手を伸ばした先に「ホンモノの」人がいる温かさ。

 

稼ぎ続けられる足でいよう😊

 

【足のミニメンテナンス】

ふくらはぎを、手のひらでムニュムニュとこねてほぐし、アキレス腱のあたりから膝裏の方向へ軽く摩る。

たったそれだけで、翌朝の足の状態が違います。

騙されたと思っても損しないから、試してね(笑)