のんびり歩こう〜健足脳活サロン

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

毒出しコーチ、新年のご挨拶

あけましておめでとうございます㊗️
C-laboサロンは明日(3日)から通常運転しています。

昨年に引き続き、〝毒出し〟に力を注ぐとともに、今年は新規事業も予定しており、忙しくなりそうです。いや、忙しくありたいです😆

 

これまで繋がった皆様とのご縁を大切にしながら、少しでも感謝を結果でお返しできればと思います。


新年も変わりなく、御協力ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【令和2年のC-labo】
◾︎地域へ
高齢者対象の介護予防として、または幼児、児童とその保護者対象の足育として、昨年以上に地域へ足づくりに出かけます😊

 

◾︎働ける環境を
主に女性、シニア層の多い企業に赴き、個々に合った仕事靴の選び方を伝えることを通して、働ける環境づくりのコンサルタントとして事業を拡大します。

 

◾︎むくみで悩む全ての人へ
個人対象では、リンパケアのさらに上の資格を取り、むくみ改善にフォーカスを当て、確実に効果につなげます。

 

◾︎フットケア起業セット
スギタが持っている、理学療法士、シューフイット、アロマセラピーリフレクソロジー、リンパケアの知識と技術を凝縮させて、さらに起業に必要な考え方や知識をセットにして提供します。自宅でたった2畳あれば始められるように、全てが含まれてる起業セットです。

 

◾︎健腸
足の健康に結びつく、腸内改善を提供する事業を予定しています。排出力を高めることは、発酵食の料理教室から始め、徐々に展開していきたいと考えております。