むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

サロン開業の近道

健足サロンを開業するための、

最低限必要な内容をコンパクトにまとめて、

テキストと動画で学んでいただけるセットを作りました😊https://c-labo.info/koza/

 

もちろん、実技練習も定期的に開催。

アフターフォローもしっかり作っています。

 

世の中には、様々な資格があって、 

まるでその資格を取ったら大金持ちになるかのようなPRで発行してるけど、

結局、それは手段の1つでしかなくて、

目的のためにトータルでお客様の抱えていることにお応えできてないのでは?と思うのです。

 

確かに、靴選びは、健康な足づくりのために不可欠。

フットマッサージも、足爪ケアも、とても大切。

でも、トータルで見る目を持って初めて分業が成り立つのでは?と思うのです。

 

実際、シューフィットをして靴選びをしたお客様が、

「せっかく高いお金払って靴の調整してもらったのに、むくみがひどくて靴擦れしたの。むくむって話したのに、その時にピッタリの靴にしてくれただけで…」

と、来店されました。

 

その方にはむくみを引き起こす疾患があるため、来店時の靴だけ合わせてもダメなんです。

 

まずは足の窓口としてのサロンを開業してもらえませんか?

困っているお客様は、年代に関わらず、

そして地域に関わらず、

たくさんいます。

 

まずは、お問い合わせお待ちしています💕

https://c-labo.info/koza/