むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

営業成績までアップしちゃう!

f:id:sugita-labo0328:20200521065703j:image

足の保健室を企業に設置しています。

足の悩みを聞きながら、

そして解決までのプロセスを一緒に作りながら感じるのは、

 

足のトラブルって、様々な不具合を起こす

っていうこと。

 

例えば、

集中力の低下

うつ傾向

記憶力の低下

情緒不安定

肥満

循環器障害

呼吸器障害

などなど…。

 

そしてもちろん、

仕事効率も低下させます。

 

企業に関わる前は、

専門書に書いてても、

え〜😅…たかが足で、まさかそこまで?

…なんて、思ってたのに🤣

 

そして

足のトラブルが解決することで、

姿勢が変わり、

動きが変わり、

それによって、循環器や呼吸器などの体調が変わり、

歩き方も変わり、

表情も変わり、

 

そして、

周囲からの評価や

コミュニケーションも変わる❣️

 

もうこれはびっくり!😳✨✨

 

本当に、誇張じゃなくて、

なんと、

営業成績がアップした人も❣️

 

なんか最近うまく行かないなぁ〜

って方は、

とりあえず足のチェックしてみません?

 

#足の悩み

#札幌

#健足