むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

あなたの足見せてください🥺

理学療法士になって32年。

年間100〜150人くらいの足を見ているとして、

(友人の気軽な相談も含めて)、

今まで、たぶん、

3000人以上の足を見てきたと思います

 

それが多いかどうかはわからないけど、

足元や歩き方をみるのが日常になってしまって、外を歩いてても、変な視線の危ない人になってる🤣

 

最近はコロナの影響で、

人通りか少なくて、

目が自然と足探ししてしまいます💦

 

たくさんの足を見てきたけど、

一人として同じ足、同じ歩き方の人はいないです。

そして、

まだまだ経験不足だと感じています。

 

もっともっとアドバイスの精度をあげたい。

足のトラブルをなくして、

潜在能力を発揮できる人を増やしたい❣️

 

そこで、お願いです。

この自粛が終息したら、

あなたの足を見せてもらえませんか?🥺

 

年齢、性別不問です。

札幌市中央区のサロンまで来ていただけることが条件です。

 

どこまで学んでもゴールに到着しない、

完成しない、まだまだだなぁとホントに思います。

 

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします🥺

 

#足の悩み

#札幌

#健足