むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

今行動しないと変わらない

スピリチュアルとか自己啓発とか、〝変われる〟系の本はいっぱいあって、世の中は〝変身願望〟に溢れているのかな…と思ってしまう🙄

 

具体的に描けてなくても、

何かもっと幸せな感じ

とか

何かもっと上手くいく感じ

なんて漠然としたことを追ったりもするよね✨

 

でも、

もちろん漠然と思ってても変わらない。

行動しないと変わらない。

でも、

どう行動していいかわからない。

行動しても、

これで良いのかわからない。

 

講演で、よくシンデレラの話をします😊

変身といえばシンデレラでしょ?(違?ww)

 

シンデレラは、とても働き者で心が美しく我慢強かったから、魔法使いがご褒美に変身させてくれて幸せになった💕…のか?ホント?

 

いやいや、

シンデレラはいつも掃除をしながら聞き耳をたて、お姉様たちの話や行動を情報収集してたに違いない笑笑

 

もしかしたら、こっそりお姉様たちの靴を履いてみたりしたかも笑笑

だって、

初めてのハイヒールで華麗に踊れるわけないもの😅

 

そして、

もちろんわざと階段に靴を置いて帰ったに違いない🤣

 

だって、

あとから履いて〝ピッタリです〟と言われるような靴なら、階段で脱げたりしないもの💦

 

本を読んでじっと待ってても幸せは降ってこない。魔法使いも現れない。ヒトは生まれかわらないし、時間も逆戻りしない。

 

今行動しないと変わらない。

情報収集と行動力。

 

私もシンデレラを見習って頑張ろっと😆

 

ちなみに、

靴を変えるだけで、

まずは変身の一歩踏み出せます💕

どんな靴なら変身に近づくのかは、

ご相談くださいww(結局宣伝かい🤣)