むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

木曜日の朝。。。

足の親指と人差し指、どっちが長い?

 

足を見ずに答えれるヒトは、ちゃんと足のケアできるヒト ww

 

今朝は出かける前に爪の手入れ✨✨

 

足の爪はま~るく切っちゃダメ🙅‍♂️

陥入爪の原因になったりします。

 

そして、
爪が反り返る『スプーンネイル』の原因にもなります。

 

両端を切らずに先をやすりで少し整える程度にしてね。

 

爪の脆さが気になる人は、
保湿クリーム塗って。

 

あ、ただし、爪水虫の人は保湿クリーム塗っちゃダメ🙅‍♂️

 

あ~、朝からダメダメうるさいなあ・・・。

 

ちなみに、
スプーン爪は、貧血でもなります💦

 

今日も健足でいってらっしゃ〜い💕💕💕