むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

問い合わせにびっくりww

金曜日の朝❣️

 

今週もホントに頑張りましたっ💕
…と、ちょっと高め評価で振り返りしましょ〜🤣

 

夜には振り返りながら、
足の指を一本づつ伸ばしてあげるのを忘れずに💕

 

昨日、何気に商品説明をFBで投稿したら、
問い合わせが何件か来てびっくり!(いや、そのために投稿したのに、PR下手なのでいざ問い合わせが来るとびっくりするww)

 

そうそう、
フットケアで一回いくら。。。ではなく、
まずは総合的に足の危機❗️をみて、
セルフケアの方法を提案して、
継続するためのサポートをする。。。

 

足づくりは脳を活性化して、
集中力や行動力をあげるので、
当然そこまでのサポートね。

 

こんなふうにやっています😊

 

まずは私の足、どうよ!
…と、気になる方はご連絡くださいね〜

大丈夫!
足は大好物だけど、
取って食ったりしないから🤣

今日も健足でいってらっしゃい💕💕💕