むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

『健康』ってそれだけでスゴい!

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元からつくる🍀🍀🍀杉田恵子です。

 


なかなか新規感染者が減らない…どころか、医療崩壊まで起こりつつある今日この頃(>_<)

 


『健康』って、

それだけで、大きな価値なのだと改めて思ったりするわけです。

 


今、こうして元気にお仕事できることに

心から感謝💕

 


あ…でも

どっち向いて感謝したらいいのかな🙄

 


小さい時、

おばあちゃんの布団に潜り込むのが好きでした😊

 


おばあちゃんの足は

いつもポカポカしてて

とっても心地よかったのを覚えています。

 


足ジャンケンしたり、指相撲したり、

身体を使った遊びを通して、

身体づくりを教えてくれたと思っています。

 


ご飯のお作法や

必要な栄養や

健やかに生きていくのに大切なことも

おばあちゃんにたくさん教わりました。

 


伝えるって

大切だけど難しい。

 


たくさんの方に伝えたいことたくさんあるのに、

おばあちゃんみたいに上手く伝えられないな、、、。

 


でも

諦めずに

たくさん発信していきます😊

 


🍀🍀🍀🍀🍀

健やかに軽やかに〜

◆公式LINEはこちらです

↓↓↓

https://lin.ee/52Mvc3vkw

 

 

 

◆健足脳活セラピスト養成講座

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/uav3k

 

 

 

◆健足ダイエット

足のトラブルの原因となる体重コントロールの講座はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/0h7on