むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

楽したい&痩せたい…朝にこんなメニューはいかが?

健やかに軽やかに行動するための

『足を整える』『食を整える』『ココロを整える』…のヒントをお届けしています。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 


忙しい&痩せたい…と思う朝…

 


〝朝ごはんは抜きで…〟

たんぱく質は必要だから、サラダチキンだけで…〟

 


そんな方も多いかも🤨

 


一時期、〝サラダチキンダイエット〟なりらものも流行ったそうで💦

 


残念ながら

それは全くダイエットにはならず

むしろ溜め込むもとだったりするのです😭

 


ヒトは様々な栄養素の組み合わせで

代謝の維持増進が可能になります。

 


なので…

〝◯◯だけダイエット〟

は、代謝を落とす可能性を上げているだけなのです💦💦💦

 


そして、

たんぱく質大事〜とはいえ、

一度に吸収されるのは20g程度。

人工的に作られたたんぱく質でさらに摂ろうとすると、腎臓に負担がかかります。

 


忙しい!

調理したくない!

…なら、

こんな朝ごはんはいかがでしょう?

 

 

f:id:sugita-labo0328:20210623070926j:image


『え〜😳

カロリー増えるじゃん!』

と感じるかもしれませんが、

 


サラダチキンだけ

おにぎりだけ

 


などよりも、

代謝がアップして

痩せ体質への近道ですよ!

 


🍀🍀🍀🍀🍀

栄養学、脳科学を学んだ理学療法士です😊

健やかに軽やかに暮らすための情報を

SNSや『健足通信』で発信しています。

 


◆健足ダイエット講座

足のトラブルの原因となる体重コントロールの講座はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/0h7on

 


#足を整える#食を整える#ココロを整える#プライベートサロン#幸せ#サロン起業#コーチング#セラピスト#足の悩み#ダイエット#衣食住#おうちごはん#ワタシ暮らし#ワタシ時間#暮らしデザイン#暮らしを整える#日々#暮らしを楽しむ#インテリアデザイン#住環境#凛とした暮らし#優しい暮らし#健康#幸せ#自分軸#なりたい自分になる

 

 

 

◆公式LINEはこちらです

↓↓↓

https://lin.ee/52Mvc3vkw