むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

罪悪感を救う飲み物で夏を乗り切ろう!

健やかに軽やかに行動するための

『足を整える』『食を整える』『ココロを整える』…のヒントをお届けしています。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀 

 


飲んじゃいました💦

 


え〜、もう、暑くて暑くて

ビタミンC自体が商品名になってる炭酸飲料をつい💦

 

f:id:sugita-labo0328:20210715082607j:image

 

 


一気に飲んじゃいましたわ!

角砂糖17個分の水分を😱😱😱

 


色々な言い訳…しながら…

 


『レモン40個分だし』

『だってここの水道水は美味しくないし』

『脱水になるより良くない?』

『ダイエットは明日からってことで』

 


いやいや、ゴクゴクっていう音が

積み重ねた日々が崩れ去る音に聞こえたわ🤣

 


ビタミンCが◯個分とか、

健康に良さそうな△△が配合されているなんて書かれると、

ちょっとはいいかな?…なんて思うけど、

 


いや、ジュースはジュース❣️

 


でも特に夏は

時々炭酸飲みたくなるのよね〜

 


そんな時は

無糖の炭酸水に

レモンをたくさん入れて飲んだ方が

後味もスッキリ❣️

 

f:id:sugita-labo0328:20210715082628j:image

 


罪悪感なしに、

ココロが痛くならずに、

ゴクゴク飲めます(笑)

 


さあ、今日も暑くなりそう!

楽しく自然体で楽しもう💕

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

栄養学、脳科学を学んだ理学療法士です😊

健やかに軽やかに暮らすための情報を

SNSや『健足通信』で発信しています。

 


◆食べるデトックスダイエット3日間体験講座はこちら

↓↓↓

 


https://peraichi.com/landing_pages/view/je7iw

 


◆健足ダイエット講座

足のトラブルの原因となる体重コントロールの講座はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/0h7on

 


#足を整える#食を整える#ココロを整える#プライベートサロン#幸せ#サロン起業#コーチング#セラピスト#足の悩み#ダイエット#衣食住#おうちごはん#ワタシ暮らし#ワタシ時間#暮らしデザイン#暮らしを整える#日々#暮らしを楽しむ#インテリアデザイン#住環境#凛とした暮らし#優しい暮らし#健康#幸せ#自分軸#なりたい自分になる