むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

ジョギング始めるなら、これ!

スポンサーとかついてるわけではないので、

あくまでも個人的な見解?として、書きますが…。

 

今年こそ春からジョギング🏃‍♀️するぞー!…という人にオススメなのは、

f:id:sugita-labo0328:20190219185819j:image

 

ニューバランスのWR360❣️

 

アシックスの

GT2000ニューヨークを推す声も多いけど、

私はニューバランス推し派です😊(笑)

 

…という私は、 

全くの運動音痴。

むしろ、

だからこそ、純粋に靴の作りだけで勝手に論じております。💦😅

 

膝への負担感は

たぶん群を抜いて少ないんじゃないかなぁ。

ポリエチレンよりも柔軟性と弾力性を持つ圧縮EVAを使用していて、しかもこれ、加水分解しない特性があるんです。👀

 

ちょっと体格の良い女性がダイエット目的でジョギング始めるには、ベストかと。。。🏃‍♀️🏃‍♀️

 

あ、ちなみに、

ニューバランスは、ソールの交換ができますよ❣️

 

以上、無償宣伝でした(笑)