むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

健康か収入か

緊急事態宣言期間が延長された😓

最近の札幌の感染者数を見ると、

通常に戻れる日がいつ来るのか、まだまだ遠い感じもする。

 

もちろん、自粛も継続…。

店を開けるか否か、葛藤を続けている友人も多い。

開ければ感染リスクは高まり、

閉めれば経済的に苦しい。

 

葛藤が

健康か収入かの二者択一になっているようにも見える。

 

でも、健康なしに収入は選択できないのよ。

健康でさえいれば、何度でも挑戦できるのだから。。。

健康で衣食住が整ってこその仕事だよ。

 

 

健康も収入も得られる仕事で良かった…と思う。

健康に品切れはない。

健康に買い控えもない。

 

コツコツとみんなで健康でい続けよう😊