むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

未必の殺意?

もう何年も前のことだけど、

大好きな人とケンカして、

『もう勝手にしろ!』

って言い放たれて俯いた時、

彼の靴の紐がほどけているのを見つけた。

 

近くには、

電柱と工事中の鉄柵と車通りの多い国道。

 

一瞬だけ、

ほんの一瞬だけ、

紐に躓いて転んでしまえ!

 

…と思ったのを、何故か忘れられずに覚えている😅

 

つまらないことで怒ってケンカして、

今思えば未熟過ぎてすごく可笑しい🤣

 

今日みたいに暑い日だったのかな?

 

また思い出しちゃった😊

 

 

みなさん、

靴紐はほどけないようにね💕