むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

コミュニケーター

今日、お気に入りのサロンに行きました(*^o^*)

 

スキンケアとメイクをレッスンしてくれる平田さんのサロンです💕

 

スタートから約2時間。

私の質問に対して、

わかりやすく、楽しげに、惜しみもなく

自分の持っている知識や情報を

あふれるほどに次々と提供してくれる人。

 

知識を与えることが重要なのではなく、

何よりも“楽しげ”であることが重要。

 

私も足と靴の話をこんなふうに話せてるのかな?…とちょっと不安になりました💦

 

頑張ろっと^_^

 

#コミュニケーター