むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

シンデレラの靴の不思議

この仕事をしてから、

ずっと気になっていること…というか

不思議に思ってることがあって、

 

それは

 

シンデレラの靴がなぜ脱げたのか・・・ということ。

 

だって、

階段で脱げた靴を持って、後日、家来が色々な女性のもとを回るでしょ?

 

階段で脱げちゃうような靴だったのに、

『あ~、ぴったりです』

・・・となるのか?

 

もっとぴったり合う人いたんじゃない?

 

いくらパンプスやハイヒールを履いておしゃれをしても、

走らなきゃいけないときはある(^_^;)

走らなきゃいけないなら、走る走る!!

 

でも、

その時に、脱げちゃうような靴は選んじゃダメなのよ。

 

それは、

足に合った靴ではないのです。

 

じゃあ、買う時にどうチェックすると良いのか?

それは簡単。

 

試しに履いてみたときに、

そのまま背伸びしてみて!

 

かかと部分が、パコッて靴と離れちゃう靴はダメです💦

 

まあ、

シンデレラみたいに、

後から王子様が迎えに来るのを待ちたいなら止めないけどね…。

 

#靴の選び方