むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

キラキラしてなきゃダメですか?

サロンでフットケアを受けながら、お仕事の話をされる方が多くいらっしゃいます。

 

楽しいこと、つらいこと、これからのこと。

 

はじめはニコニコと話しながらも、話進めていくうちに涙が溢れてしまう方も😓💦


その時は、SNSでお見かけするキラキラ✨✨した彼女ではなく、まるで実家でくつろぐ娘みたいになっているのでした😊


パーソナルスペースであるせいかもしれません。

 

仕事で頑張り、家でも役割を背負い込み、

SNSで〝幸せ発信〟を続け、

見えない誰かからのロールモデルを目指して、自身にキラキラを強要している女性たち。


泣き顔のまま、おにぎりと豚汁を平らげて、
帰っていきました💕

 

排出が必要なのは、
身体だけではないのです。

 

キラキラしてなきゃダメですか?
〝幸せ発信〟しなきゃダメですか?
だったら、排出力も磨かなきゃ!

 

#シーラボサロン

#健足

#むくみ