むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

足の中指が長い人は…いたずらっこ?

足の指、どの指が一番長いか、足を見ずに答えられますか?👣

 

『足占い』…なんて怪しいことも時々やってます(笑)

ネットには、どの指が長いからこんな性格…なんて出てるけど、( 参照  https://tabi-labo.com/278867/toe-personality-test )

スギタの『足占い』はもっと色々当てちゃうww🔮

 

〝過去にココを痛めたことがありませんか?〟

〝こんなお仕事ですか?〟

 

足を見ればピタリと当てる…(笑)

みなさんびっくり😱

 

正直、〝占い〟じゃないけどね😅

 

でも、角質の状態とか指の状態でわかっちゃうことってたくさんあるんです。

 

それだけ、足は生活の影響を大きく受ける場所なんです。

 

足、ボロボロになってませんか?

丁寧に毎日の時間を編み込んでると、

足はボロボロになったりしないのです。

 

さて、今日はどんな足に出会えるのかな?😊