むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

5分の積み重ねでトラブルバイバイ❣️

 

 

 

こんにちは!

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元から作る🍀🍀🍀杉田恵子です。

 


今朝、札幌は細かな粒の吹雪で、体感温度超低く、除雪するのも大変でした😢❄️

 


でも、そんな中でもスギタの足はポカポカ💕

別にカイロを入れてるわけではありません。そして、更年期のほてりかな🙄…って思ったけどそうでもないみたい。

 


今は毎晩足の指をストレッチ&ねじねじ…。

さらに、足の指から足首にかけてアロマオイルですぅ〜っと撫でるだけ。

この間わずか5分。

 


この5分の積み重ねのおかげで、

靴下の重ね履きも、カイロも、かかとガサガサも、足から冷え冷えも…みんな縁遠くなったのです。

 


でも、

それだけでは解決しないことも!

せっかく積み重ねていても、

他の生活習慣や仕事環境が、

それらの効果を台無しにしてしまうこともあるのです😭😭😭

 


1日も早く足トラブルのストレスにバイバイするために、足づくりしていきましょうね💕

無料相談とワンポイントアドバイスはいつでも受け付けしています!

お気軽に!😊