むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

人生を劇的に変えるきっかけ

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元からつくる🍀🍀🍀🍀🍀杉田恵子です。

 


誰かの〝足〟を触らせていただくようになって、なんともう34年❣️…あっという間に…びっくり!

数えたわけではありませんが、たぶん一万人以上のおみ足に触れさせていただいている杉田です。

 


認知症や麻痺などで難しい場合は別として、年齢や状況に関わらず、必ず自分で継続するプログラムメニューをご提案してきました。

 


その後の状態を把握して感じたことは、

 


すぐに良くなる人は、

すぐに取り組める人。

提案されたその日から始められる人。

 


そして

やってみたフィードバックを自分の中で感じられる人。

 


そして

自分なりの改良を加える人です。

 


つまり、

まずは素直にすぐにやってみて自分の日課とし、やった感想を楽しみながら味わい、楽しみながら自分のものにしていける人。

 


これは

足づくりのことだけではなく、

色々な学びやダイエットなどにも言えることですね。

 


足づくりを通して、このプロセスを習慣化できたら、叶えられることは確実に増えます!

 


足づくりからあなたの人生を劇的に変えることが可能なのです💕

 


…ということで、まずは今夜足の指を伸ばしてから寝てください。

一本一本大事にゆっくり伸ばしましょ💕

 


明日も明後日も…。

 


人生を劇的に変える…って、

結局は自分がどう捉えて、行動を継続するかなのです。

 


もしかしたら

じゃがいも一つでも変えられるかもしれない。

玄関掃除だけで変えられるかもしれない。

 


きっかけは

あなたのすぐ前にあるのに

手を伸ばしてないだけですよ😊

 

公式Hp

https://c-labo.info

 


公式LINE https://lin.ee/52Mvc3vkw

 


アメブロhttps://ameblo.jp/keikosugita/

 


Instagram

https://www.instagram.com/keikosugita

 


スギタの健足通信(メルマガ)

http://www.mag2.com/m/0001693624.html