むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

月曜日の朝のメンテナンス

月曜日の朝✨✨


何か気が重いなぁ〜って思ったら、
とりあえず立ち姿勢のメンテナンス😊


耳の穴と肩とくるぶしが一直線になるように立って、両足で背伸び❣️


背伸びしたまま、天井から吊るされた糸に引っ張られるような気持ちで歩いてみる。


あ、会社に操られてる…って思っちゃダメだよ🤣

 

耳の穴と肩の位置を合わせようとすることで、肩が開く。

天井からつるされた糸に引っ張られるイメージでは、

顔、頭がまっすぐに伸びる。

 

ココロが壊れるほど辛い場所など、行かなくていい。

でも、

どうしても行かなきゃいけないなら、

行く覚悟ができてるなら、

そんな立ち姿勢で過ごしてみると良いよ。

 

ちょっと違う週の初めになるかもしれない。

 

信じるか信じないかは・・・自分次第???(笑)