むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0歳児の足になれ!

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元から作る杉田恵子です。 今日は扁平足のお話です 0歳児の足は扁平足です。 足のアーチは 二本の足に重力がかかり 歩き出すことで 徐々に出来上がってきます。 なぜなら 足のアーチは 足の指を使うことで出来上がってく…

5分の積み重ねでトラブルバイバイ❣️

こんにちは! 健やかに軽やかに行動できる毎日を足元から作る杉田恵子です。 今朝、札幌は細かな粒の吹雪で、体感温度超低く、除雪するのも大変でした❄️ でも、そんな中でもスギタの足はポカポカ 別にカイロを入れてるわけではありません。そして、更年期の…

意欲や意識だけじゃ何も叶わない

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元から作る杉田恵子です。 意識を変える とか 意欲をあげる とか マインドセットも大切だけど いいから早くやれよ…と 本気で思います。 結果を出した人が 自分が歩いてきた道を振り返りつつ 『あの時のマインドセットがキ…

人生を劇的に変えるきっかけ

健やかに軽やかに行動できる毎日を足元からつくる杉田恵子です。 誰かの〝足〟を触らせていただくようになって、なんともう34年❣️…あっという間に…びっくり! 数えたわけではありませんが、たぶん一万人以上のおみ足に触れさせていただいている杉田です。 認…