むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

足からダイエット1ヶ月集中講座開講

 

これは今朝の朝ごはんです。

f:id:sugita-labo0328:20210412080544j:image


バナナのブルーベリーヨーグルトかけ

目玉焼き&生野菜

 


バナナ🍌は色々な種類の糖質を含んでいるので、エネルギーにかわりやすいのに体内への吸収が緩やかです。

 


食物繊維が豊富で、むくみ解消や代謝アップにも効果があります。

足のむくみで困っている方の栄養指導でも、

オススメしています😊💕

 

足づくりには

体重コントロールは欠かせません❣️

 

足づくりの中で指導してきた

『体重コントロール』を

確実に成果の出る短期集中講座プログラムにしました!

 

募集開始はまもなくです!

 

詳細をお楽しみに!

f:id:sugita-labo0328:20210412080754p:image