むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

靴選びは暮らし選び

今日はどの靴履いていく?

 

いや、迷うほど靴持ってないし…😅

 

でもね、

ほんの3足ほどを

その日の服装や行き先に合わせて

選ぶのがいいよ…と勧めています✨✨

それは、

もちろん靴の寿命を延ばすことにもつながるのだけど、

 

それ以上に、

 

朝、玄関を出るときに

「今日はどの靴を履いて行こうかな😊」

って思ってほしいから。

 

今日はどんなふうに暮らしますか?

いや、いつも通りだよ。

 

いえいえ、同じように見える毎日も、

見方を変えれば毎日はこんなに彩り豊か💕

今日はどんなことがあるだろう?

 

靴選びは暮らし選び。

靴を選ぶひと時を持つだけでも気分は変わる。見方も変わる。

 

スキップをして会社に行こう❣️

背筋がピンと伸びる靴で行こう❣️

 

選ぶ靴は

今日の貴方を作ります😊

 

株式会社シーラボ

https://c-labo.info

f:id:sugita-labo0328:20190522082321j:image