むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

誰のための情報?

足に限らず、

身体のどこかに不調があるときは、

すぐに検索できる便利な時代。

至急、病院に行くレベルなのか、

最悪のシナリオはどんな疾患なのかも

惜しみなく教えてくれる。

 

そして、

予防や美容に関しては、

『自分でできる◯◯』…の、なんて多いこと!

ちょっと手軽に試せるノウハウの情報が山のようにある!

 

でも…とスギタは思う。

 

これは、

あなたを知ってる人がくれた情報ではない。

本当にこれを続けたら、

あなたが抱えている課題が解決するのかどうか、教えてくれているわけでもないのだ。

 

『続ける』ってこと自体が、大変なことなのに、

確かかどうかわからない情報をもとに、続ける努力をするのって、むなしくないか?

 

ちゃんと、あなたの課題に向き合って、あなたのための情報を与えてくれた人に、伴走してもらってほしいと思う。

 

それが、

続けるための必須条件だと思うのです(*^o^*)