むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

健足&シューフィットのサロン開設!

f:id:sugita-labo0328:20191106153117j:image

のんびりゆるゆると準備を進めていたサロンが

やっと開設しましたっ❣️

 

札幌テレビ塔から徒歩10分。

地下鉄から近く、駐車場(有料)もたくさんあります。

完全予約制、パーソナルスペースなので、

お子様連れでも大丈夫👌(託児担当者はいません)

 

シューフィットをメインにやろうと計画していましたが、むくみをターゲットにしたフットケアや、姿勢や歩行にもちゃんと着目したサロンになりました😘💓

 

なぜなら…

 

大きめの靴を購入しちゃう人の多くは、

むくみが気になってジャストサイズを買うのに迷いが出ちゃう…ということ。

実際、シューフィッターさんのアドバイスでジャストサイズを購入したものの、夕方にはむくみがひどくなり、履くことができなかったという声も聞きました😭

 

折しも…

私、スギタはなんと、理学療法士なのです。

今まで、原疾患からむくみに悩む方々のリハビリをたくさん担当させていただきました。そして、リンパケアの資格も取り、むくみのないスッキリした足でジャストサイズの靴を選んでいただきたいと思います💕

 

もちろん、理学療法士の強みでもある、姿勢や歩行のチェックもしっかりと行ない、軽やかにスキップしたくなる足元づくりをお手伝いします。

 

詳しくはHP…あ、まだ修正中だった💦

健足&シューフィットのC-laboサロン

https://c-labo.info/