むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

【栗山町健足サロン最終日】

全10回の健足サロンも、昨日が最終日でした。
吹雪の中、最終日も多くの方がご参加いただき、
ゲームも盛り上がりました。

f:id:sugita-labo0328:20191129121724j:image

親バカ講師なので、
最後は息子(理学療法士3年目)に、これから本格的にくる雪かきシーズンに向けた身体づくりについても、話をさせていただく時間を作りました。

 

足づくり、でも一番の目的は楽しめる居場所づくり😊

f:id:sugita-labo0328:20191129121740j:image

健足サロンではじめて会った方同士、
もう10回目には漬け物の交換してたりして、楽しそうな様子に、こちらも嬉しくなっちゃいます💕
場が一度できれば、
あとは地域の方々が、そこに様々なコンテンツを入れて、楽しい場を継続していければ良いと考えています。


さて、
次年度は全道、健足の旅へ😆

 

https://www.c-labo.info/

#シーラボサロン

#健足