むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

【栗山町健足サロンは次が最終】

全10回の栗山町健足サロンは来週が最終回です。

これまで参加してくれた方々が毎回記載した、健足チェックの経過を何げにパラパラめくりながら、最終回のお持ち帰り資料を考えています😊

f:id:sugita-labo0328:20191119143024j:image

健足点数が上がった人、
気になる症状が改善した人、逆により気になっちゃった人……様々です。

サロンは毎回楽しかったけど、
ここに来たくても来れない人へ、今後どのように関われるのか。課題はたくさん💦

年齢や障害の有無にかかわらず、
もっとたくさんの人の足を
スキップで出かけたくなる足にしたい。

医療からの視点とは別に、
まちづくりの視点から関わり続けれることに感謝しながら、また新たな取り組みを始めます👣

https://www.c-labo.info/
#シーラボサロン
#シューフィット
#健足