むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

忘年会は毒出し?

うわっ!…と気づけばもう17日😳

師走はさすがの師匠も走るだけあって、速い速い💦

 

先週から忘年会シーズンに突入!

自分の仲間内の会から始まり、

まちづくりでお世話になっている室蘭でまちづくりの仲間達と、そして昨日は町内の方々と…。

 

私自身はほぼお酒を飲まない。

でも、それを宴会の席でハンディと思ったことはないな🙄

よく食べよく笑い騒ぐキャラにも愚痴るキャラにもなる。。。

 

そして。。。

何故か翌朝には、

お酒を飲んだ人と同様に浮腫む😱

 

朝から象足ってどうよ!

お客様にしめしがつかない!

 

速攻でセルフケア✨✨

 

いかに速攻で効果を出せるのかが勝負👊

 

すっかりリンパケアにハマって、時間さえあれば一日中勉強と実技してる👍

 

…この技、どうやって広めようかなぁ。

この季節、知っておくと結構役立つと思うのだけど。。。

 

#シーラボサロン

#健足

#むくみ