むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

2020パンプスはこれで!

相変わらず、コロナ話題の毎日ですが…😓

気分を春に向かわせましょう❣️

 

…ってことで、

2020にくるパンプスは…

f:id:sugita-labo0328:20200303091350j:image

イカラー(2色以上の配色)のペタンコパンプス😊💕

このタイプ、これまでもショップに並んではいましたが、

今年はさらに数が増えそう!

 

どんな組み合わせの配色を選ぶか、

楽しみのひとつですね😍

 

ただし☝️

注意点があります!

 

ペタンコパンプスの場合、

気にしなきゃいけないのは、

内側のアーチ部分。

f:id:sugita-labo0328:20200303091831j:image

どんなにペタンコでも、

この部分が硬く、しっかりしていることが大切です。

 

靴は柔らかく軽い方がいい…は、

なんとなくの思い込みです。

柔らかい部分としっかり硬い部分、ちゃんと必要な使い分けが大切なのです😊

 

この春、皆さんも楽しい靴選びを❣️