むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

zozoで測ってみた!

アプリをダウンロードして数分で

これだけ測れるのはすごい❣️

f:id:sugita-labo0328:20200307063855p:image

どこまで正確に測れるんだろう?…と思ったけど、ここまで測れるならOKと思った。

それに、

どっちみち、靴を選ぶ時は、これらのサイズがわかれば良いってわけではないので、

このアプリで、足型に関心を持ってくれることの方がとても大事❣️

f:id:sugita-labo0328:20200307064643p:image

足の大きさは左右で違います。

 

自分の足を是非楽しんでみてね😊

 

あ、ただ、

ここからオススメの靴を購入するときは、

要注意!

足の指の状態や、むくみの状態を把握してくれてるわけではないので、

アプリから直購入は慎重にね🙄