むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

超手抜きのオンライン料理会をやった結果が…

 〜3食食べて〝出せる〟人になる〜

溜め込む習慣を手放して軽やかに生きるための食事や運動のコツをお伝えしています💓

 


🍀🍀🍀🍀🍀 

 


昨日は『オンライン料理会』でした💕

 


ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました💓

 


昨日のテーマは

超手抜き!…での作り置き😁

 


なので、

だしをしっかりとって…なんていう手間のかかるものではなく、

 


サッと切って

パッと入れて

チン……ハイ❣️できた❣️

 


そんな感じでした🤣

 


確かに手間をかけることで

さらに丁寧にデトックス体質を作れるけれど

 


毎日じっくり時間をかけることができる人ばかりではない😌

 


だからせめて

排出力の高い食材で

安く!簡単に!美味しく!

 


そして、

作り置いてアレンジを楽しむくらいが

暮らしごこちがいいのかもしれない…なんて思っています。

 


昨日の作り置きは

1、まいたけきんぴら

2、キャベツのカレー炒め

3、こんにゃくのおかか

f:id:sugita-labo0328:20210913111825j:image


そして、

それぞれからアレンジをして作って

みんなで試食😋

 

f:id:sugita-labo0328:20210913111839j:image

 

 

これが

 

 

f:id:sugita-labo0328:20210913111854j:image

 

こうなる❣️

 

 


どれも

アレンジがしやすいので

3日分作り置いても飽きずに消費できます。

 


そして

その間にデトックス効果もアップ💕

 


画面越しに

『美味し〜い❣️』

『めっちゃ簡単❣️』

と言われて、とっても達成感の昨日でした💕

 


月一回のペースで公開イベントとして続けようと思っています。

 


興味のある方は、

イベントのお知らせが

しっかり届くように、

是非公式LINEのご登録をお願いします❣️

 


🍀🍀🍀🍀🍀

栄養学、脳科学を学んだ理学療法士です😊

健やかに軽やかに暮らすための情報を

SNSや『健足通信』で発信しています。

 


ナチュラデトックス無料LINE講座はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/0h7on

 

 

 

#オンラインイベント#オンライン料理会#つながり#孤食#デトックス#食を整える#ココロを整える#プライベートサロン#幸せ#サロン起業#コーチング#セラピスト#足の悩み#ダイエット#衣食住#おうちごはん#ワタシ暮らし#ワタシ時間#暮らしデザイン#暮らしを整える#日々#暮らしを楽しむ#インテリアデザイン#住環境#凛とした暮らし#優しい暮らし#健康#幸せ#自分軸#なりたい自分になる