むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

夏に危険な食べ物第一位…だと思うモノ

健やかに軽やかに行動するための

『足を整える』『食を整える』『ココロを整える』…のヒントをお届けしています。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀 

 


昨日、3日間体験講座を募集したところ、

多くの方からお申し込みと問い合わせがありました❣️

 


嬉しかった反面、

気になっている方が多いことを知り、

益々お役に立ちたい気持ちになりました。

 


昨日早速、お一人の方とお話ししたところ

『最近はどんなものを好んで食べてますか?』と聞いたら、

 


『暑いし、これ以上太りたくないので、そうめんを食べています』

と、、、

 


???

 


お?

 


もしや!

 


そうめんでダイエットしようと思ってませんか?

 


やっぱり勘違いしてました😭

 


あっさりさっぱりしたものや

単純に重量の軽い方が

ダイエットに向いていそうな印象ですが、

 


それは危ない!

 


例えばそうめんは

ご飯よりも糖質が高く、

しかも、

つゆにたっぷりつけて食べたりして、

益々バランス偏っちゃう💦

 


そうめんを食べるなら

何か副菜も添えて食べましょう。

 


カロリーはその分多くなりますが、

排出は促されます❣️

 


食欲が落ち気味になる夏。

乗り越える栄養をしっかり摂りつつ

すっきり軽やかに過ごしましょうね😘

 


🍀🍀🍀🍀🍀

栄養学、脳科学を学んだ理学療法士です😊

健やかに軽やかに暮らすための情報を

SNSや『健足通信』で発信しています。

 


◆食べるデトックスダイエット3日間体験講座はこちら

↓↓↓

 


https://peraichi.com/landing_pages/view/je7iw

 


◆健足ダイエット講座

足のトラブルの原因となる体重コントロールの講座はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/0h7on

 


#足を整える#食を整える#ココロを整える#プライベートサロン#幸せ#サロン起業#コーチング#セラピスト#足の悩み#ダイエット#衣食住#おうちごはん#ワタシ暮らし#ワタシ時間#暮らしデザイン#暮らしを整える#日々#暮らしを楽しむ#インテリアデザイン#住環境#凛とした暮らし#優しい暮らし#健康#幸せ#自分軸#なりたい自分になる