むくみと過体重撃退ダイエットで足も食も心も整える

スキップしたくなる足とココロを作ろうよ。まずはのんびり一歩出すことから^_^

あの◯ザップのスィーツでも気をつけなければならないこと

〜3食食べて〝出せる〟人になる〜

溜め込む習慣を手放して軽やかに生きるための食事や運動のコツをお伝えしています💓

 


🍀🍀🍀🍀🍀 

 


暑いとついつい食べやすいものに手が出ます😅

 


…で、

カロリーはやっぱり気になるから

確認しちゃう💦

 


コンビニで涼みながら

あれこれ品定めをしていて発見したのが、

 


なんと

 


あの〝結果にコミット〟のライザップとのコラボスィーツ💕

 

f:id:sugita-labo0328:20210808202941p:image
ライザップとコラボしてるんなら

大丈夫👌

 


気にしないで食べれるじゃん😍

 


わーい💓💓💓

 


ん?😳

 


いや、

ちょっと待って!

 


確かにカロリーとか糖質は考慮されている🧐

 


しかーし!!!

 


食品添加物

変わらず豊富に含まれている😨

 


今の時代、

添加物の全てを避けて過ごすことは難しいし、

ひとまとめに『悪』と決めつけるのもいかがなものかとは思います。

 


でも!

 


カロリーや糖質量にばかり気を取られていても

デトックスにはならないのです。

 


添加物に含まれる分解しにくい要素のために

たくさんの栄養素が使われます。

 


その結果、

肝心の、たんぱく質や糖質の分解・吸収、エネルギーへの変換に手が回らず、

排出が滞ってしまうのです😭

 


…とはいえ…

 


あれもダメこれもダメ…と

避けていたら

この夏、生き残れないかもしれないので🤣

 


食欲ない時は

食べれるもの優先で…😅

 


🍀🍀🍀🍀🍀

栄養学、脳科学を学んだ理学療法士です😊

健やかに軽やかに暮らすための情報を

SNSや『健足通信』で発信しています。

 


◆食べるデトックスダイエット3日間体験講座はこちら

↓↓↓

 


https://peraichi.com/landing_pages/view/je7iw

 


ナチュラデトックス無料LINE講座はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/0h7on

 


#足を整える#食を整える#ココロを整える#プライベートサロン#幸せ#サロン起業#コーチング#セラピスト#足の悩み#ダイエット#衣食住#おうちごはん#ワタシ暮らし#ワタシ時間#暮らしデザイン#暮らしを整える#日々#暮らしを楽しむ#インテリアデザイン#住環境#凛とした暮らし#優しい暮らし#健康#幸せ#自分軸#なりたい自分になる